KA MALUHIA O KA "I" 私の平和 ホ・オポノポノの引用 言葉  メモ用

あなたがクリーニングを通して、あなた自身を生きているときには、あなたが何かを食べたり、買ったり、メールを送っているときにも、あらゆることを通して、神聖なる流れが戻ってきます。 

ホ・オポノポノ ヒューレン博士 より     

 

ホ・オポノポノのクリーニングの言葉に「許してください」があり、

 

許してください

 

は許容しますという宣言だと思う。

何に対して宣言か

自分の映し出している現実に

私の現実創造の世界に現れてくれた

現象

に対して 

受け入れます。

手放します。

手放して調和と光を許容します。

手放して調和と光を受け入れます。

 

が詰まっているのではないか…と勝手に解釈

 

私の平和

私の平和

私の平和

これもホ・オポノポノのクリーニングツールなのだそう

 

いかなるひとも夢を見ている限り、それが夢であることに気づかない 

荘子 よりー

 

胡蝶の夢  (´▽`*) ~🦋

 

現実をや和良かく 

 

平和は私から始まる

ありがとう