あなたに平和を「わたし」のすべての平和を O ka Maluhia no me oe,Ku'u Maluhia a pau loa,  ホ・オポノポノのことば  メモ用

ほんとうの自分は探すものではありません。 もうひとりの自分であるウニヒピリへの絶え間ない愛によって、 次第に自分の内側から現れてくるものです。 ーホ・オポノポノ KR女史 よりー ウニヒピリは潜在意識やインナーチャイルド 自分の中の本当の自分、イ…

KA MALUHIA O KA "I" 私の平和 ホ・オポノポノの引用 言葉  メモ用

あなたがクリーニングを通して、あなた自身を生きているときには、あなたが何かを食べたり、買ったり、メールを送っているときにも、あらゆることを通して、神聖なる流れが戻ってきます。 ホ・オポノポノ ヒューレン博士 より ホ・オポノポノのクリーニング…

Peace begins with me  平和は私から始まる

有名な有名なホ・オポノポノの言葉。 インスピレーションを受け取るために必要なこと。それは、「ほんとうの自分」でいること。「ほんとうの自分」でいるために必要なことは毎瞬、記憶をクリーニングすること。 ヒューレン博士 ほんとうの自分 ブログを書い…